2012-02-02 画面レイアウトを少し変更しました

「カヌー男の身辺雑録」ブログの画面レイアウトを少し変更しました。

最近、写真や動画をワイドサイズで撮影することが多くなりました。
従来の、横幅400pxの写真では、小さくなってしまうので、
TOPページを3カラムから2カラムに変更して、記事表示欄の幅を大きくしました。
サイドバーの表示順序や表示項目数も調整しました。

久しぶりの、変更で、思い出しながらの作業でした。

カテゴリー分けがだいぶ混乱してきましたので、これから見直しを進めます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niagara-canoe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/662

コメント (1)

kayak.challenge:

kayak.challengeです。
昨日のコメント確認できました。
お返事もしていただき、ありがとうございました。

いよいよ明日は、一週間ぶるの冬季練習会ですね。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年2月 2日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-01-31ノルディック・ウォーキング定期講習会に参加」です。

次の投稿は「2012-02-04冬季カヌー練習会 in 宮が瀬湖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives

正当なCSSです!