2012-02-04冬季カヌー練習会 in 宮が瀬湖

2012-02-04土曜日 宮が瀬湖で、冬季カヌー練習会(第4回)を行いました。
先週1/28はとても寒かったのですが、春分の日の今日は、周りの雪もだいぶ解けて、お天気も良く、太陽に照らされて、寒さも緩んでいます。

カヌー場から虹の大橋方向を見る
カヌー場から虹の大橋方向を見る
今日も満水状態で静かです。
ボート練習も始まってます。

いつものメンバーの車が艇庫前にそろって準備
いつものメンバーの車が艇庫前にそろって準備

対岸からカヌー場艇庫方向を見る
対岸からカヌー場艇庫方向を見る
一気に対岸に漕ぎ出した、良い運動になる。
午後は風が吹いてきたので、水しぶきをかぶって少し濡れた。
漕がずにおしゃべりしていると、いつの間にか風で木の葉のように流され面白い。

お昼は、クラムチャウダーなどご馳走が準備されて、美味しくいただいた。
Yさん、いつもご馳走様、ありがとう。
いつものカヌー狂6人で、今日も1日楽しんだ。

次回は、1/12(日)だ、3月の3回分のカヌー場使用申請を提出して帰宅した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niagara-canoe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663

コメント (1)

kayak.challenge:

カヌー男さん
素敵なブログの写真をありがとうございました。
宮が瀬湖の自然に抱かれているような気持ちがします。

それにしても、宮が瀬湖の午後、虹の大橋~金沢方面の対岸まで、風に吹かれて運ばれたのは不思議な体験でした。
思い返しても面白かったです。また、やりましょう♪

土曜日に自然に癒された記憶が蘇り、今週も頑張ろうという気持ちが湧き上がってきます。感謝です。
明日の夜から一泊で、雪の福島に行ってきます。

日曜日の午前中は、昼食時間に駆けつけます。
宜しくお願い致します。
kayak.challengeでした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年2月 4日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-02-02 画面レイアウトを少し変更しました」です。

次の投稿は「2012-02-12冬季カヌー練習会 in 宮が瀬湖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives

正当なCSSです!