2012-03-03冬季カヌー練習会 in 宮が瀬湖

2012-03-03土曜日 宮が瀬湖で、冬季カヌー練習会(第8回)を行いました。
一昨日の雪は随所に残っているのですが、お天気は回復、風もなく穏やかなカヌー日和を楽しみました。
先週2/25は雨で中止、2週間ぶりのカヌー練習で、みんな楽しそうにのんびりと漕ぎました。
参加者7名、お昼はお雑煮、安倍川、磯辺焼きで,食べ過ぎ、満腹でした。
水は冷たいのですが、ロール練習したり、思わぬ沈で水浴をしていました。

冬季カヌー練習会は、あと残り2回となりました。
次回は、3/11を計画しています。

20120303宮が瀬湖

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niagara-canoe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

コメント (1)

kayak.challenge:

カヌー男さん

素敵な動画、ありがとうございました。

当日の楽しみが蘇ってきます。

ゴキゲンな趣味=スポーツができて、幸せです。

kayak.challengeでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年3月 3日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-02-21ノルディック・ウォーキング定期講習会に参加」です。

次の投稿は「ベーちゃんとチャー子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives

正当なCSSです!