2017-03-05_KOSC 冬の宮ケ瀬湖カヌー6

2017-03-05 は、KOSCイベント 「冬の宮ケ瀬湖カヌー6」でした。

常連メンバー10名が集まりました。
前回(2/19)より水位は更に1.5~2メートル下がって、「エメラルドグリーンの木陰」はみられなくなりましたが、水はとてもきれいです。
今回も、晴天で風もなく穏やかな宮ケ瀬湖を堪能しました。

ロール名人のFさん、水中で手を振ってます、水中カメラで動画も撮影しました。

20170305-1.jpg

昼の「レストラン白雪」のスペシャルランチは、きれいに飾ったチラシ寿司、肉じゃが豆腐にかきたま汁、美味しくてお代わりして食べ過ぎてしまった。

今年度の、「冬の宮ケ瀬湖カヌー」イベントも今回第6回で終了です。

About

2017年3月11日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017-02-19_KOSC 冬の宮ケ瀬湖カヌー5」です。

次の投稿は「2017-03-19 KOSC総会&カヌー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives

正当なCSSです!