メイン

ねこチャン アーカイブ

2013年1月14日

2013-01-14 成人式なのに雪が降り出しました

2013-01-14成人式なのに雪が降り出しました。
天気予報がピッタシ当たりましたね、成人の諸君にはお気の毒なことです。

カヌー男は外に出かけられないのでPCの整理などやってます。

家の外は真っ白になってます。
家の外は真っ白になってます。

玄関の山茶花の赤い花に雪、好いですねぇ~
玄関の山茶花の赤い花に雪、好いですねぇ~

ベーちゃんは猫ちぐらの中でぐっすりとおやすみになってます。
ベーちゃんは猫ちぐらの中でぐっすりとおやすみになってます。

チャー子は眠たそうです。
チャー子は眠たそうです。

クロちゃんは僕のひざに乗って落ち着いています。
クロちゃんは僕のひざに乗って落ち着いています。

シロちゃんは、昨年10月30日から行方不明、帰って来ません。
ちゃんとご飯食べていると思います。
元気でどなたかに可愛がってもらっているでしょう。

2012年3月10日

ベーちゃんとチャー子

今日はとても寒いです。

チャー子はベーちゃんに抱かれて、ぐっすりとオヤスミです。
チャー子はベーちゃんに抱かれて、ぐっすりとオヤスミ

チャー子はシーサーのまねをしてます。
チャー子はシーサーのまねをしてます

クロちゃんの貫禄には適いません。
クロちゃんの貫禄には適いません

カヌー男、今日も平和な一日でした。
やれやれですぅ~。

2012年2月17日

2012-02-17我が家の庭

今年の冬は寒いので、庭の花たちの開花が遅れています。

やっと咲いた水仙たち、梅の花もやっと開き始めた
やっと咲いた水仙たち、梅の花もやっと開き始めた

ボケのつぼみはまだ固い、万両は真っ赤
クロちゃんはくつろいでいます
ボケのつぼみはまだ固い

早く温かくなってほしいなぁ~

2012年2月14日

チャー子はテレビでお勉強

今日は、チャー子はテレビでお勉強です。
s-DSCF2136.jpg

2012-02-14 テレビでお勉強中のチャー子、生後5ヶ月のかわいいしぐさです。


2012年1月20日

2012-01-20初雪が降った寒い

今日は初雪が降った、とても寒いです。

チャー子は温かいとこをみっけぇ~
チャー子は温かいとこをみっけぇ~
お尻は電気ポット、頭は炊飯ジャーで温めて、スヤスヤとオヤスミです。
おてんばで困ったものです。

2012年1月 5日

ベーちゃんとチャーちゃん

ベーちゃんとチャーちゃん、お昼寝中です。

ベーちゃんは、お豆腐くんの上で、まぁ~るくなってます。
s-DSCF1855.jpg

チャーちゃんは、じゅうたんの模様に溶け込んで、五の目になってます。
s-DSCF1853.jpg

2012年1月 1日

2012年明けましておめでとうございます


2012年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
s-DSCF1597.jpg

** 我が家の新しい家族のご紹介 **
s-DSCF1540.jpg
名前は、「ちゃーこ」チャン、9月10日生まれの女の子です。
よろしくお願いします。

About
( ねこチャン)

ブログ「カヌー男の身辺雑録」のカテゴリ「ねこチャン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはでいらんゼミナールです。

次のカテゴリはぶらりサンポです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives

正当なCSSです!